Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

お祭り夜店

早いもので今週末には旧盆の時期となりました。

立秋をすぎて、暑さも少し和らいだような気がします。

そんな時期に合わせて、「お祭り夜店」を作ってみました。

IMG_7282_convert_20150810095648.jpg

夜店というと、思い出すのは、金魚すくいにヨーヨー釣り、綿あめにりんご飴、
お面に射的、イカ焼きに焼きそば。。。あぁ、止まらない。。。

数々ある思い出の中から、風鈴屋さんと金魚すくい、
かき氷やさんにお面屋さんとヨーヨー釣りを選びました。

IMG_6852_convert_20150810095418.jpg
風鈴

IMG_6860_convert_20150810095459.jpg
金魚

IMG_6898_convert_20150810095555.jpg
ヨーヨー

小さくてカラフルな小物たちを作る作業は、
と~~~っても楽しかったです

どこからともなく、お囃子の声、下駄の鳴る音。。。
そんな空気を感じて頂けたら嬉しいです。

オークションに出品しておりますので、
よろしければご覧ください。

出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村



  1. 2015/08/11(火) 13:41:46|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:1
<<寝苦しさから救われた理由 | ホーム | お父さん犬も走った!朝倉氏遺跡。>>

コメント

ぼんさん、ありがとう!

ぼんさん、こんにちは!
嬉しいコメントもありがとう!
ず~っと見ていてくれているものね~。
そんなぼんさんからの、嬉しいコメント、
嬉しすぎて舞い上がってしまったよ~♪
これからも、よろしくね!
  1. 2015/08/14(金) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア