Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

残念な東京スカイツリー

Amyが台風上陸直前に行って参りました東京スカイツリー

よりにもよって、この時期に。。。

で、案の定、この景色

まっしろ~

IMG_0643_convert_20150727131852.jpg

唯一、ちらりと見えた瞬間も

IMG_0644_convert_20150727131908.jpg

貴重な一枚だそうです。。。

IMG_0645_convert_20150727131932.jpg

初のスカイツリーだったのに。。。残念だったねぇ~。

また、次があるさ!

でも、こんな景色の時だけにいただけるソラカラちゃんのシールを頂いたそうですよ。

IMG_6875_convert_20150727132152.jpg

それから、鎌倉にも足を伸ばして。。。

IMG_0646_convert_20150727132002.jpg

紫陽花の旬がすぎた長谷寺に行ったらしい。。。

IMG_0647_convert_20150727132022.jpg

鳩サブレの豊島屋さんでパン屋さんや洋菓子店も始めたそうですね。

4月にオープンしたばかりという「豊島屋 置石」さんで、
店名にもなっている「置石」という名前のエクレアを頂いてきたそうです。

IMG_0648_convert_20150727132038.jpg

東京や鎌倉。。。いいなぁ~と思いつつ、この暑さにバテバテ気味で
夕食用のお買い物に行くのも、億劫な気分だ~

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/07/27(月) 13:40:09|
  2. [おでかけ]東京
  3. | コメント:0
<<東京&鎌倉土産 | ホーム | 今宵はうなぎで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア