Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

SUMMER

蒸し暑さを吹き飛ばせるかもしれない?

涼しそうなミニチュア作品が完成しました。

IMG_6918_convert_20150716142534.jpg

SUMMER

ヤシの木陰に赤いクラシックカー、モーガンがアクセントです。

ミニカーの横には、サーフィンを立てかけて。。。

IMG_6827_convert_20150716142135.jpg

市販のケースに、クラフトサンドを敷き詰めています。

長方形のほうは、我が家用です。

ほぼいつも、実験かつ試作かつ経過観察を兼ねて
自分用にも作っているのです。

今回は、レジンで海というか波に初挑戦でした。

これが、もう、凝固時間との戦いで。。。。

一日中、つきっきりで波作りに明け暮れていました。

IMG_6900_convert_20150716142407.jpg

海の色は、日本の濃いブルーではなく、
リゾート地のエメラルドグリーン的な色にこだわりました。

海には貝殻が転がっていて、ヤシの木陰には
ビーサンと麦わら帽子を配しています。

それでね、すっごく悩んだのが、
最近、はまっているアヒルちゃん

IMG_6926_convert_20150716142714.jpg

つけるべきか、つけないべきか悩みに悩んで。。。
結局、オマケにすることにしました。

落札者様に判断していただこう!ってことで。。。
落札してくださる方が、いれば!の話なんですが。。。

オークションに出品しておりますので、
よろしければご覧ください。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/07/16(木) 15:26:01|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<夕食メニューに困ったら。。。 | ホーム | ふるさと納税、いよいよデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア