Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ある意味ドギマギのJAL機内

★1日目
今回の飛行機はJAL。
後ろの方の席だったので、往復、メイン料理のチョイスができず残念な結果に。。。

DSCF1907_convert_20170912110431.jpg

行きは真ん中の4席に座っていたのだけれど、
お隣がオタクっぽい中年の男性で、
食事の度に初音ミク?風のお人形を出して、記念撮影をするという。。。

まぁ、それはいいのよ、それはいいんだけど、
我慢ならなかったのは、暇さえあると、自分のあごのヒゲを抜くの。
その毛を、座席シートに擦り付けるのぉ~!!!
ヒョエ~~~っとなって、目が離せませんでしたね。
さすがにガンミできないから、横目だけど。。。

エコノミーだからね、狭いスペースでしょ?
自分のパーカーとか、毛布が彼の方に行ってしまったら、
暗闇だし、感覚だけの動きだから
、なすりつけられないとは言えないから、もう戦々恐々。
自分の身の回り品を自分の体にグルグル巻きつけて、
ナルト?太巻き?状態になっていたEveであります。
という状況もありまして、映画三昧のフライトでした。

   【 ←前記事へ / ベネルクス記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

  1. 2017/09/12(火) 11:15:08|
  2. [おでかけ]BENELUX+DE
  3. | コメント:0

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア