Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

お茶を一杯

Eveは、圧倒的にコーヒー派で、
食後も、和菓子とでもコーヒー、
お煎餅とだってコーヒーでした。

それが、最近、急にお茶に目覚めました。
な~んも理由はないけれど、
朝、湯のみにお茶を一杯、
ほんのすこ~しアーユルヴェーダ気分でね(^^:)
健康にもインフルエンザ対策にもいいらしいしね。

写真は、先日出かけた先の景色。
夕暮れ時に浮かび上がった観音様が
綺麗だったの。

IMG_2357_convert_20170206141743.jpg

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/02/06(月) 14:30:05|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア