Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

キッチンツール ベスト10

kitchen tool
今夜のメニューはどうしよう。じめじめしているお天気のせいかしら、思いつかない。。。
キッチンでうろうろしつつ、思いついたのは、こんなこと
必需品はもちろん、なくてもいいけど、あると便利だったり楽しい我が家のキッチンツールを並べてみました。
右から。。
1.大根おろしが超簡単!のハンドブレンダー
2.何気に毎日使用のハンディシーラー
3.お気に入りのキッチンタイマー
4.イチゴのへたとりばさみ
5.おろし金用竹ばけ  以下写真なし
6.味見用ロングスプーン
7.菜箸は必需品
8.パスタやお肉調理にはトング
9.カプチーノ用のハンディクリーマー
10.以外に活躍のミルクパン
  1. 2012/06/19(火) 15:07:27|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームジャンボ宝くじ

6/12のお話ですが、ドリームジャンボ宝くじの抽選日でしたね
わくわくしながら、確認したのだけど残念ながら大当たりは、なしでした
でもね、1億に1000番違い、100万に400番違いだったの~
これって、どうよ!全然かすりもしないより、悔しいんですけど。。。

もしも当たったら、誰にも黙ってて、ハニーが「あれ欲しい!」「これ欲しい!」って、言ったときに
「あら、それは持ってるでしょ!」とか「あれで間に合うでしょ!」なんて、野暮な事言わずに
「いいよ!」って言ってあげようと思ってたんだ!って告白したら、「お願いだから、当たった時は教えて!」って、
懇願されちゃったさあ、どうしたもんでしょう。。。
  1. 2012/06/15(金) 14:32:50|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抹茶オレ&スコーン&刺繍

IMG_0003_hina.jpg
今日はお友達が遊びに来ます。1歳のひなちゃんを連れて
昨日はボーダーTシャツに名前と黄色いお花の刺繍をしてプレゼントを準備
[a]が、すご~くへたっぴだったけど、そこは笑顔でごまかそう
今日は、くるみとレーズン入りのスコーンを焼きました。飲み物は、最近はまっている抹茶オレ喜んでくれるといいな
  1. 2012/06/14(木) 12:53:00|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい生命

avocado
ひょろひょろ~っと細いアスパラみたいなのが、アボカドの新芽です。アボカドを食べ終わるたび何度となく挑戦していたけど、一度も成功したことがないアボカド育て
温度とか湿度とか様々な要因がGOODな状態になったのでしょうね~毎日わくわくドキドキしながら成長を見守っています。おっきくな~れ!
  1. 2012/06/11(月) 10:55:19|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテル ベスト10☆

建築プロデューサー:稲葉なおと著の「まだ見ぬホテルへ」を読み始めました。
世界各地のホテルにスポットをあて、一つ一つのエピソードは、感心させられたり、クスッとさせられたり、
とても楽しくて一気に半分読み進めてしまいました。
読みながら、今まで自分が宿泊したホテルを思い返して、勝手なベスト10!してみました~

1.バンフ:マウントロイヤルホテル
2.ケベック:シャトーフロンテナック
3.ザイオン:ザイオンロッジ
4.鎌倉:鎌倉プリンスホテル
5.ラスベガス:トレジャーアイランド
6.セブ島:プランテーションベイ
7.キーウェスト:オーシャンキーリゾートアノーブルハウスリゾート
8.蔵王:ホテルゆと森倶楽部
9.グランドキャニオン:マズウィックロッジ
10.サンシメオン:ベストウェスタンキャバリエオーシャンフロントリゾート
  1. 2012/06/07(木) 15:13:13|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチ

昨日のランチ
昨日は娘ちゃんとランチチーズ入りハンバーグ野菜添え、胡麻キンピラ、グリーンサラダ、大葉とチクワの天麩羅、きゅうりとツナのせ冷奴、自家製ブレッド2個。。。盛りだくさんでおなかいっぱい!でも、デザートのチョコロールケーキとコーヒーはしっかり頂きました!
一度にたくさんの品目を頂けるワンプレートランチは嬉しいですね
  1. 2012/06/06(水) 10:40:56|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジ!

ゆわ~っと!ここまでたどり着いた。
道は長いぞ!がんば!
  1. 2012/06/02(土) 20:31:48|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア