Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

久々のコサージュ

ひさ~~~~~~~~しぶりのコサージュ出品。

なんだか、ドキドキ。。。

粘土はどうしたん?!って、声が聞こえそうですけど、
何を作ろうか思い悩んでいるうちに、
どうしたら良いかわからなくなって、
小休止でした。
まっ、かんたんに言うと正月ボケって
やつですか?!

もうすぐ、卒業、入学式シーズンなので、
いかがでしょうか?
PB140037_convert_20170117142011.jpg
PB140036_convert_20170117141947.jpg


オークションに出品しておりますので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/01/17(火) 14:25:59|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | コメント:0

コートをリメイク

と~っても気にいっているグレーのコート。

高級ブランド品なわけでもないのだけど、
着丈といい、厚さといい、形もとても気にいっているの。

似ている形を探しているけれど見つからない。

そうこうしているうちに、袖ぐりが痛んできてしまったぁ~。

他はダメージがないのに。。。

IMG_2221_convert_20161226131738.jpg

で、いろいろ考えた結果、黒レースを買ってきて、
袖ぐりをぐるりとデコってみました。

ちょっとゴスロリ的かな?とも、思いつつ。。。

IMG_2219_convert_20161226131706.jpg

着ちゃう!けどね(^^;)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/26(月) 13:23:20|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | コメント:0

今年も3分でできるリース

恒例の3分でできちゃうリース作りも、
5年目となりました。
適当でも、続けることに意義があるのだわ~Σ(ノ≧ڡ≦)

で、毎度おなじみの使いまわしリースの登場!!
他の材料は、シルパーのリボン2本と
これも時々登場する白いコサージュと
シルバーのロングタイプのオーナメント。

PC080003_convert_20161208141457.jpg

シルバーロングのオーナメントを中央上部から
両方にブラウジングさせながら、カーテンみたいにね。
リースにからませて留めます。

次に白のコサージュを下部分に差し込んで、
シルバ―リボンを、結んだら完成!!

PC080006_convert_20161208141516.jpg

参考までによろしかったら、以前のリースもご覧ください。
どれも3分で完成しちゃいます
*2012年のリース
*2013年のリース
*2014年のリース
*2015年のリース

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/08(木) 14:31:25|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | コメント:0

リングピロー~幸せの扉~

ず~っとさぼっていたハンドメイド品。

P5140004_convert_20160517094914.jpg


しかも、ミニチュアではなくて、リングピローです

緑の中に幸せへと続く扉。。。そんなイメージです。

ジューンブライドにむけて、いかがでしょうか?

P5130012_convert_20160517094945.jpg

後ろ部分は、補強やワイヤーで手を怪我したりしないように
厚手のフェルトを接着してあります。

P5130010_convert_20160517095018.jpg

リボンは、ホワイトに見えますが、
幸せいろの黄色いサテンです。

オークションに出品しておりますので、
よろしければご覧くださいませ。

出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/05/17(火) 10:00:31|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | コメント:0

今年の3分間リース

今年も3分でできる簡単リース、作りました。

準備したものは、ドライフラワーにフェイクグリーン、
それとリボンと松ぼっくり。
あっ、いつもの使いまわし土台は必需品ね!

PB300030_convert_20151214112425.jpg

ドライフラワーは、年末に向けて
作っておきました。
生花で楽しんだ後、少し早めに
風通しの良いところに干しておきました。

PB300032_convert_20151214112452.jpg

いつものように、ドライフラワーを好きなように
差し込んだら、グリーンワイヤーとリボンを
ぐるぐる巻いて完成!!

PC040002_convert_20151214112516.jpg

ドライフラワーだと、風の強い日は
花びらが落ちやすいので、家の中に。。。

参考までによろしかったら、以前のリースもご覧ください。
どれも3分で完成しちゃいます
*2012年のリース
*2013年のリース
*2014年のリース

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/12/15(火) 14:51:27|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア