Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

夏の屋台 第3弾!

これで、夏の屋台は最後になります。
今回のは、かなり大きいサイズです。

小物はミニサイズですけど。。。
風鈴とか。。。

DSC00502_convert_20170713133613.jpg

ヨーヨーとか、金魚を扱ってます。

IMG_6859_convert_20170713133806.jpg
DSC00505_convert_20170713133431.jpg

結局、何でも屋さん?みたいな。。。

DSC00544_convert_20170713133717.jpg

オークションに出品していますので、
こちらをご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/07/13(木) 13:44:34|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0

夏の屋台 第2弾!!

夏の屋台、第2弾です。

今回は、全然雰囲気が違って、
額に入っている屋台です。

DSC00530_convert_20170706155105.jpg

小さいけど、小物とかはけっこう
散りばめてみました。
ヨーヨーも一つ一つ手作りです。

IMG_6890_convert_20170706154951.jpg

豚蚊取りまでおいちゃったりして。。。
ほら、だってさ、夏の夜は、虫除けしないと。。。(^^;)

DSC00533_convert_20170706155203.jpg

オークションに出品していますので、
こちらをご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/07/06(木) 15:57:50|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0

指先の金魚屋さん

夏の風物詩、ミニチュア金魚屋さんが完成しました。

今回は、3種類作成して、形も大きさも雰囲気も
違うタイプに挑戦してみたの。

第1弾は、ちっちゃな金魚屋さん。
指先に乗る小ささ♪

DSC00528_convert_20170629152134.jpg

サイズは横幅、高さ5cm強です。

DSC00524_convert_20170629151803.jpg
DSC00522_convert_20170629151437.jpg

金魚鉢2つと風鈴1個をセットしています。

これから、どんどん大きくなっていってしまいます(^^;)
完成次第、ご紹介しますので、お楽しみに!

オークションに出品していますので、
こちらをご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/06/29(木) 15:31:19|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0

カエルと紫陽花

梅雨入りも間近でしょうか?

そんな噂もちらほら聞こえてきていますが。。。

一足早く、紫陽花とカエルちゃんの飾りです。

DSC00049_convert_20170530144714.jpg

キーホルダーと言ってよいのかしら?
下の部分に鍵とかかけられるようになっています。
見えにくいけど、紫陽花を書き込んでいます。
ちょっとシャビーな感じにしたくて、
塗装した後、やすっています。

DSC00046_convert_20170530144529.jpg

今年の紫陽花は大好きなアナベルにしました。

DSC00048_convert_20170530144616.jpg

DSC00053_convert_20170530144756.jpg

オークションに出品しておりますので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/05/30(火) 14:55:26|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0

気分を変えて。

以前、ミニチュアの修理依頼をお受けしたお話をのせましたが、
今回はその流れでお受けしていた新作のご紹介。

前は、24分の1程度の大きさでしたが、
今回はその倍の大きさです。

ご依頼主様のお手持ちの家の中庭にある
縁側に座るお人形を!ということで、作成させていただきました。
お人形は、年間を通して座らせるもので、
小物で季節感を!というご依頼だったのですが、
いろいろ考えた結果、上半身を入れ替えるという
方法で作ってみることに。
で、完成したのがこちら。

P4280008_convert_20170523135047.jpg
P4280009_convert_20170523135136.jpg

基本形は、若夫婦と老夫婦。
若夫婦が春夏担当で、老夫婦が秋冬担当。
小物は春夏秋冬で色々と用意しました。
夏はスイカとうちわとか、お約束の品をね。

気分を代えて、たまには娘とお父さんみたいな、
こういったカップルもありですよね。

P4280012_convert_20170523135212.jpg
P4280013_convert_20170523135325.jpg

おっと、失礼!
これはさすがに、衝撃的!?(^^;)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


  1. 2017/05/23(火) 14:06:46|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア