Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

シチューオンライス

最近、CMで放送されていますね。

ご飯にかけるホワイトシチュー。

商品化されるずっと前から、独自にガンガンかけてましたけれど。。。

正式に発売されたのならば、
食べてみないと!ってことで、早速試食。

IMG_2871_convert_20170921141847.jpg

好き好きがあるみたい。
好き~!っていう方もいました。
Eve的には、普通のホワイトシチューのほうが
好きかな~。

カレーでもない、シチューでもない、
新しい味であることは確かです。
味が濃いめなのが、気になるかな?

お好みかどうか、ぜひお試しください。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2017/09/21(木) 14:24:07|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0

一言いいたい!!!

旅行記は中断させていただいて。。。

先日、ある温泉宿に宿泊したのですがね、
温泉に入っていた時のことです。
娘と湯船につかって、まったりときもちよ~く会話を
楽しんでおりましたら、
湯船の近くの洗い場で、
おば様が立って、シャワーを使い始めました。

その温泉宿のシャワーは、とびきり湯量が多く、
水圧も強くて、シャンプー時も大変快適だったのですが、
それで、立ったまま縦横無尽に全身くまなく浴びられたので、
湯船に座っている私たちに、ガンガン飛んでくる、
いえ、正確にはシャワーを浴びているような有様でした。

残念ながら、小さな湯船で逃げ場がなかったのです。
若い子なら、教えてあげるのも一つかと思いました。
しかし、Eveと同じおばさんです。
いい歳を重ねたおばさんが、こういうことを
平気でするのかと。。。悲しくなりますねぇ。
旅先で文句を言うのも、言われた方も気分が悪いでしょうしね、
我慢しましたが。。。

公衆の浴場で、立ったままのシャワーは控えて、
ちょっと腰を下ろしましょうよ。
でなければ、せめて、お股ごしのシャワーは、
後ろを気遣いましょうよ。

できれば、全国的に拡散したぐらいのEveの独り言でした。(^^;)
応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村




  1. 2017/09/19(火) 12:50:30|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0

そっくりのバレッタ

先日、Amyが買ってきてくれたお土産。

バレッタです。

DSC01992_convert_20170821132718.jpg

なんと、Eveが前から持っていたのと色違い!!

親子って趣味が、似てしまうんですねぇ~(^^;)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/08/21(月) 13:39:13|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0

楽しかったDVD

お盆休み、いかがお過ごしですか?

今日は、最近見て、とっても楽しくて気に入ったDVDのご紹介です。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

「ハリー・ポッター」から70年前のニューヨークが舞台なんだけれど、
ハリポタを見ている人も見ていない人も楽しめると思う。

Eveは、ハリポタファンなわけではないけれど、
と~っても楽しい映画だった。

イギリスからきた魔法動物学者と魔法動物の巻き起こす騒動や
NYに暮らす人々との友情や、戦いなど、
Eve的にはハリポタよりも好きかも。

魔法動物でコインや宝石が大好きなニフラーという動物が可愛くて、
ああいうペットが欲しい!と思ってしまうぐらいよ。

ご家族で楽しめるので、お勧めです。

IMG_6964_convert_20170815140637.jpg

DVDとは、ぜ~んぜん関係ないけど、
真っ赤に燃える空に感動した日の写真です。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/08/15(火) 14:13:25|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0

胡瓜のピクルス

また、キュウリのお話になってしまうのだけど、
たくさんいただいた胡瓜の保存法は
わかったところで、食べるのも段々飽きてきて。。。

DSC00513_convert_20170805161750.jpg

ピクルス漬けに凝りだしました。
ビネガーや砂糖の割合によって
かなり味が違ってくるので、奥が深い!と気づいたの。

DSC00518_convert_20170805161850.jpg

他の野菜を入れたり、ミントやイタリアンパセリを入れたりすると
香りも違ってくるので、かなり味に違いが出てくるのね。
この、ちょっと工夫するだけで、変化する味というのは、
理科の実験みたいで大好き!
理科は苦手だったんだけどね(^^;)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2017/08/05(土) 16:27:49|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア